google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ユウFREEDOMライフ

ブログ始めました。主に趣味についていきたいともおいますが、日常的な事も書いてみようと思ってます。

google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりのゴルフに行ってきましたが・・・

今晩は。 どうもユウです。

先日久しぶりにゴルフのラウンドをしてきたのですが、ゴルフをやるのが約2年ぶりぐらいだったの、散々な結果なってしまいました。

まぁ、練習も前日に行ったぐらいで、まともにゴルフなんかできませんよね😅

久しぶりなのに、練習もまともにせずに行った自分に反省しております。

これからは、月に2回ぐらいは練習と月1回は行ければ、ラウンドに行ってみようかと思っています。

とは言っても、他に釣りと言う趣味があるので、中々難しい所もあるのですが。

今回ラウンドした中で、自分のスイングのブレている所と、クラブのシャフトが合ってないのかなど、様々な疑問点がいくつか浮上してきました。

ですが、クラブはすぐに新調したりはできないので、練習に行って、スイングをまた固めて、ベストスコアを目指してみたいと思います。

冬もあけて、これから暖かくなってくる季節に移り変わるので、kこれを気にまたゴルフと真剣に向き合ってみたいと思います。

ただ、ゴルフ用品も中々買いにいく時間などが取れなかったりするので、そんな時はインターネットを活用していこうと思います。

因みに、自分がゴルフ用品をかうときに使用しているのが、

ヴィクトリアゴルフのサイトになります。品揃えも豊富なので、充実した買い物ができます。

興味が合ったりよかったら一度使用してみてください。

今回は先日行ったゴルフが散々だったお話です。

google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0