google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0 google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ユウFREEDOMライフ

ブログ始めました。主に趣味についていきたいともおいますが、日常的な事も書いてみようと思ってます。

google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今年1年を振りかえってみて。

どうもユウです。

2020年も今日で最後になりました。 皆さんははどんな風にお過ごしになられましたか?

自分は、今年色々な目標を持っていたのですが、残念な事にそれを達成することが出来ないで終わってしまった1年になってしまいました。

なので、今年(2020)年の反省を踏まえて、来年は、新しい目標と今までやろうとしても出来てなかったことに新たな気持ちで、また向かっていきたいと思います。

今年1年を振り返って、何ができなかったかというと、 自分でやろうと決めた事が、時間が取れないという理由で、先延ばしにしてしまい、結果1年を通して、やりきれなかった事が一番悔やまれる事です。

今年は、本格的にYouTubeをやろうと思っていたのですが、釣りをメインとした動画をメインで配信しているのもあり、中々、釣りにも行けず、動画投稿も疎かになってしまっていたので、来年は、今年より、動画の配信を増やしていくと共に、新たなジャンルの動画を配信していけるようにしていきたいと思います。 今年、これらが、まともに出来なかった理由として、仕事が忙しかったことはもちろん、現在の生活環境のせいも会ったことが、一番の原因になっていました。

っていうのも、今現在は、以前にも書いたことがあるのですが、自分の実家で自分の両親と暮らしていたのですが、父親が、自分の思い通りにならないと気分を悪くしたりするので、それに気を使いながら生活をしていたので、自分のやりたい事に集中できる環境に無かったのも大きな要因になっていたのですが。 来年には、その問題も解決される事になり、今ままで、自分のやりたい事に集中できなかったのですが、これからは、今までよりは時間が取れるようになっていくと思うので、 自分のやりたい事をやって行ってみようと思います。

次に、自分で決めたことで、増し遂げられなかった事として、禁煙や無駄遣いをなくそうと思ったりしようとしたのですが、それが出来なかったことも、今年の反省点になります。

なので、来年にはそれらの目標も達成できるように、していきたいと思います。

最後に、物を大切にする事もまだまだ、自分の目標として持っていても出来なかったので、これらも、今後の課題として取り組んでいきたいと思います。

今年の目標で達成できなかったのは、主に上記の3点になりますが、来年の目標として、

YouTubeという分野に置いて成果が出せるようにしていくことがひとつ目の目標にして行こうと思います。

2つ目に、ブログ、やアフェリエイトと呼ばれるものも毎日継続していけるようにしていく事も目標としていきたいと思います。

3つ目に、物を大切にすることと、自分の決めたことを投げ出さない事大きな目標として、来年は一年間過ごしていきたいと思います。

また、今年はコロナウイルスという物が、世界で流行り、経済的にも社会的にも、多くの問題が出ていましたし、来年もこのコロナウイルスが収束するのかも未知の世界になっているので、その点にも気をつけながら、生活環境が変わったなかでも、頑張っていきたいと思います。

まだまだ、寒い日も続きますし、コロナウイルスもあるなかですが、皆さん健康に気をつけて、新しい年を迎えられますように、心からお祈りいたしたいと思います。

今年も、お世話になりました。

皆様良いお年をお迎えください。

今回は、この辺で失礼いたしたいと思います。

google.com, pub-4766929808604990, DIRECT, f08c47fec0942fa0